情けない…

イメージ 1

試合前にサポミーティングやって、選手を励ます段幕作ったのに…
セレッソ戦を引きずってるのかな~?!
相変わらずフニッシュダメだね~
関口、シュート打ったらゴールに詰めて行けよ!!!

このところ選手交代の1番手に永井を起用してるが、全然機能してないように思う。
札幌戦、セレッソ戦も相手に全く通用してない!!!
足技に自信あるんだろうが、試合の流れを変えてくれるようなパスやドリブル突破があるわけでもないし・・・望月采配に疑問を感じるな~
今日の控えに万代がいないのも不満だし、期待のファビーニョの交代のタイミングもポジションもはたしてこれでいいの???
こんな流れだったらもっと早くファビーニョ投入でしょう!永井よりも!!

相手は、お得意さんの水戸なんだよ!

こんな試合して・・・ブーイングは当然だよね!
俺もしたよ、ブーイング!
ただ俺は、選手にっていうより望月監督にだな~

3人目の交代がDFの白井って???
直樹を攻撃にってことだろうが、そもそも水戸を甘くみての控えメンバーじゃないのかな?
水戸あいてにディフェンシブなメンバーでどうするの??

最後の5分も怒涛の攻撃もできず選手も焦りからミスが目立つし、この試合は完全に望月監督の采配ミスで勝ち点3を逃した感がするな~

あ~8月攻勢の出鼻からくじかれてしまったな(苦笑)
もうほんとに昇格したいって気持ちで臨んでるのだろうか??
愚痴ばっかでてしまうよ~こんな試合されてはね・・・