仙台に家建てようよ!

今朝のスポニチの記事見てビックリ!?
っていうか昨夜の試合の重い気分が少し和らいだ。



仙台の補強、日本人選手は柏の岡山だった!!!!
うん、これはいい補強だ。
今の仙台に足りないものをこの選手は持ってるから!

昨年の柏のJ1昇格への貢献は岡山選手かなり高い。
今季は古賀の加入と近藤、小林祐の成長で出場機会が激減で本人にとっても新しい働き場所を模索してたのだろう。
早速、柏サポのBlogを見たがどうやら昨日、柏のレイソル夏祭りなるイベントで発表されたらしい。行き先ははっきり言わなかったらしいが・・
当然だが柏サポにこよなく愛されてたのがわかるコメントばっかだった。

今の仙台は、選手に元気がないし、自信を失いかけてるようにも見える。
岡山の明るいポジティブな性格が必ずチームを活性化してくれるはず。
木谷や白井ら現状のDF陣にあまり期待できない俺としては願ってもない補強だと思う。

昨年の柏でのパフォーマンスで今の仙台の救世主になってくれ!!