願いはひとつ・・・

昨日は、セルティックの俊輔のことを熱く語ろうと思ってたが、岡山のレンタル移籍が急に決まって、そっちに頭が行ってしまった。

俊輔の開幕戦はアジア杯の疲れを考慮され途中出場で結果スコアレスドロー
本人も疲れもあっただろうが、時折見せるプレイに観客の反応が他の選手とは明らかに違う!ほんとにグラスゴーでの俊輔の存在感は凄いね~
それにしても当然かもしれないけど、代表でよりセルティックでのほうが俊輔のプレイに躍動感を感じてしまうな~
それにチームに溶け込んでるしね・・・

さて仙台だが、岡山の加入でDFの強化が現実になるのか??
柏サポのBlogをのぞいてるとちょっと不安な面も感じるね~
ひとつは、昨年からスピード系の選手に振り切られることと、ノリノリでいける分ミスで凹むとこもあるとか・・・
ただ高さがありセットプレイでの失点の多い仙台にとっては、頼もしい存在になりそうだし、逆にセットプレイでの攻撃での岡山の得点能力もかなり期待したい。実際昨年目の前でやられてるしね。
岡山本人が仙台を選んでくれたことは、もう一度自分の気持ちを奮い立たせて頑張ろうというあらわれだと思うし、俺たちはそこに期待して応援していきたい。
昨年の岡山のパフォーマンスは敵ながらうらやましく思ってたし、その存在感はずっと注目してただけに今シーズン柏の試合に出てないので???
とにかく仙台で失われかけてる自信を取り戻し、厳しいこのサバイバルレースを抜け出せるように!