気持ちを切り替えて・・・(もう何度思ったか~苦笑)

今日、明日とお盆休み前の出張で山形~秋田。
山形、猛暑にならなきゃいいけどな~

昨日、岡山の会見をOHPで見たがさすがに頼もしいコメント連発で早くもサポの心をつかんでしまいそうで・・・
それにしても柏サポのいろんなBlogを見たけど、ほんとに岡山選手への思い、熱いものを感じたな~
なかなかここまでサポに愛される選手っていないんじゃないかなって思うね。
昨日の会見ではもう仙台の選手とも練習してるようだし、早い段階で試合にも出るものと期待してる。
どういう組合せで望月監督は起用するのだろうか?
俺は、広大とのCBでいってほしいけど、直樹とかな~
絶対的な強さとかを売りにしてるわけでもないんで今まで以上の連携でDF陣も意識をより強くもってほしい。少なくともセットプレイでの高さの部分は解消されそうだしね。
水戸戦でのふがいない試合でテンション下がってしまってるけど、これを機会に四国2連戦を連勝してもらわねば、せっかくの補強も手遅れになってしまう。

もう3位争いは9位の鳥栖までの大混戦。毎試合で順位もコロコロ変わりそう。ここでふんばってなんとか抜け出して2位京都に近づいていかねば。

監督のこのところのコメントにはガッカリな部分もあるがとにかく可能性ある限り俺たちサポもあきらめず応援していくだろうし・・・・

スーパーサブ的に起用してる永井についてはちょっと納得いかないな~
足元の技術がちょっとあるだけで試合の流れを変えるような動きもないし、特にファビーニョがこれから期用されていくだろうからもうちょっと控え選手も考えて欲しいね~これって監督でなく手倉森ヘッドあたりなのかな??

万代、中原もこんな状況でいいのか??
ほんと俺たちが期待してるのは生え抜きのこのふたりのFWなのだから。
もっと奮起してほしいぞ~