NEC/TOKIN

背中スポンサー決まったようだね。
補強もとりあえずは、落ち着いて後は結果を出すだけ。

ファビにしてもオカにしてもまだ合流して間もないがなるべく出場機会を与えて、チーム全体を活気づけてほしいね。

ファビのポジションをどうするかが気になるところだが、ロペスをFWに上げるのか、リャンとの併用となるのか??
今までのロペスの動きを見てると前めにポジションを上げてもボールが回らないと下がってきてしまいあまり効果がなかったが、ファビが入ることにより中盤でのボールの支配が増えればまた違った効果が現れるかもしれない。
この前の水戸戦のようにファビを前にはどうかな~もっともまだ間もないので連携もなかったが・・・

週末の徳島戦、どのような布陣で臨むのか??

もういい試合だったけど・・・なんて言い訳は聞きたくないからね~