試合をふり返って・・

徳島戦で感じたこと・・・

攻撃については、パスも繋がって何度もチャンスは作れてた。
シュート数が16本で相手が4本。
要はフィニッシュの精度だけ。

選手の状態も悪くない。
特に良かったのが関口だ。
相変わらずシュートにもっていくのはイマイチだが攻守に献身的に動いてる。
このところスタメンが続いてきて自分の持ち味を活かす動きがわかってきてるのかすごくプレイに幅が出てきてる。
さらに決定力がつけば、スピードを活かした選手としての活躍が期待できる。
お手本は神戸の大久保あたりかな・・

オカもさすがに高さでの強さはずば抜けてた!
あの明るさで他の選手へのいい影響を与えてくれそう。

後半早々にペナルティエリア左側でロペスがファウルを受けてFKのチャンス!
絶好の位置で右足で狙えるキッカーであればかなりの確立で決めれるはずだが今の仙台にはノーチャンス~木谷が蹴ったがやっぱバーをかすめて枠にも行かず・・・
もうちょっとなんとかなんないかな??今季もまだリャンが決めた1ゴールのみなんだよね~FKの直接ゴール・・・・

中島は次回累積警告で出場停止だが、万代でいくのかロペスを前にファビをもっていくのか??
ファビもさすがってプレイが随所に見られるがまだフルはキツいかな~
中島にとっていい休養になるだろうし、新たな攻撃のパターンを見直す意味でも楽しみだが、結果も当然求められるからね~万代ももういい加減得点決めなきゃって気持ちもあるだろう。