ルーニーが・・・

イングランドプレミアリーグも開幕したね。
昨夜ダイジェストで観たがさすがにレベルの高いプレイのオンパレードにビッグネームの存在感とこのリーグからも目が離せないな~

しかしマンUルーニーがいきなり骨折で途中退場はショックだった。
チームもドロースタートでルーニー不在で決定力が心配。それでも相変わらずCロナウドのドリブルの切れ味は凄かった!!
リバプールもスペインリーグからトーレスを獲得してさらに強力なチームに変貌か?!
ジェラードのFKはゴールポストの上に行くような角度からフォークボールのように落ちてゴールネットを揺らすスーパーゴールだった!

今年のプレミアリーグは、話題満載で注目チームがいっぱいだ。
優勝を狙う4強、マンUアーセナルチェルシーリバプール
ニューカッスルもオーエンの復活で期待したいし、マンチェスターシティがかなり補強して台風の目になりそう。
それに2部から昇格したばかりだが、あのロイキーンが監督していて注目のサンダーランド

昨年まではニュースで結果しかチェックしてなかったけど、今季はちょっといろいろ目を向けていけたら・・・
ただこれも仙台の成績次第のところもあるかな~
やっぱ今年いっぱいは、プレミアに目がいかないくらいに仙台に頑張ってほしいが(苦笑)