混戦の状況で・・・

34節終えて札幌が抜け出して独走状態だが、2位の京都も草津にまさかのドローの後、札幌に逆転負け。福岡も水戸相手にあわやのとこでの引分。ヴェルディは鬼門の九州でまたも完敗とどこもこの混戦の中でもがき苦しんでる。
そんな状況で鳥栖、湘南の存在が不気味だ。
鳥栖には、藤田という切り札がいて決定力がある。
湘南も落ちそうで落ちない手堅さもある。

愛媛戦で仙台の悪さ加減を感じてしまってる今、これらのチームにはたして勝ち残れるのか?
とても悲観的な気分になる。

京都やヴェルディにしてもそれぞれ決定力をもってるが仙台にはそれがない。
かといって守備は???
もうズタズタで・・・

星勘定しても裏切られる結果ばっかで(苦笑)
それでもやはりここから立ち直るにも草津にしっかり勝利して、アウェイの湘南戦にもしっかり結果を出さないと、その後の京都戦で今季が終わってしまうことも・・・

とにかく今の仙台にはまだ変な?運だけはある。
第2クール以降ずっとすっきりしないチーム状況でもまだこの混戦の中にいられるのだから・・

選手には愛媛戦の敗戦をバネにして草津戦での奮起に期待するしかない。
もうあまり内容を期待なんか出来ない状況。
神頼みでもなんでもいいからとにかく勝とうという気持ちを前面に出して戦ってほしい。
ユアスタではサポの強力な応援の後押しもあるぞ~