気持ちを強く持て!

猛暑も去ってこのところ過ごしやすくなった。
今夜の草津戦も涼しい中での試合でバテぎみの選手にはありがたいのでは?

愛媛戦の無残な敗戦からどれだけ立ち直れるかが注目だが・・

スタメンには中島が復帰で出場停止の直樹の代わりに富田、体調不良の菅井に代わり洋介かな?
ロペスも昨日練習別メニューで微妙な感じ・・・
疲れもあるだろうし、ここはファビスタメン、ロペス控えでも?

対戦相手の草津は、愛媛同様相性がいいところが今の仙台には不気味。
しかもこの2試合京都、山形とドローで状態も悪くない。15試合勝利から遠ざかってるが選手のモチベーションも高そうで、仙台が愛媛戦のような気持ちで試合に入ったら間違いなくやられるだろう。
もうそんなことは絶対許されないぞ!
今夜は、サポの応援の後押しもあるし、前の水戸戦のような試合も見たくない!!

今節も仙台以外のライバルチームはつぶし合いで勝利することでとりあえず1歩前に進める大事な試合。
8月は貯金できると甘い考えだったがもうとにかく勝つことで失われつつある自信を選手が取り戻すことが一番。

今夜は、大学時代の友人、草津サポだがユアスタ初参戦なんで試合後近くで飲み会するのだが、慰められるような結果だけは勘弁だよな~苦笑・・