今夜は、サッカー三昧~♪

A代表戦、U-22にワールドユースと代表戦のオンパレード。
こんなこと今までなかったよな~

なんかもったいないようなでもこんな日もあっていいけど、こんな日に限って仕事も忙しくてライブで全て堪能できそうにないな~

このところの仙台の不調で気分も下がり気味で現実逃避したいのでこの代表戦3連発は気分転換に最高かも?!

でもよもや全部負けなんてことないよね??(苦笑)

A代表戦は、大久保と田中達也に注目。でも一番の注目は相手チームのエトウでしょう!!!本気で向かってきてほしいね~

U-22はもう悲壮感漂う感じだけどベトナムに勝てなきゃ五輪どころでないし、出ても決勝トーナメントにも進めないよ~
散々各方面からバッシングの平山の奮起あるか?
俺は、家長、季の攻撃に期待したいね。

U-17は良くわからないけど、タレント揃いみたいだし、水沼Jr中心にな強敵ナイジェリアにリベンジできるかだね。