明日は湘南戦アウェイで・・・・

昨夜は、本社から社長が来て飲み会。
ちょっとこのところ飲みすぎかな・・・

さて明日は、湘南戦。
スタメンは、河北の予想では、欠場のジョニウに代わって直樹、田ノ上に変わって啓太で他は変わりないようだがファビのスタメンも望月監督は考えてるようで・・

この前の草津戦のロペスの状態なら思い切ってファビスタメンでロペスを控えにしてみるのも面白いかも。
昨年もそうだが仙台の悪い状態の傾向はなんでもロペス経由でって選手が偏ってしまって、所謂ロペス頼みの傾向になってることで・・
今のロペスは昨年よりコンディションは良くない。

相手の湘南は前節で札幌に勝利して3連勝と好調で仙台と対照的で大苦戦は必至。だがサッカーはそんな筋書き通りにはいかないし、いかせるもんか!
選手の気持ち、奮起を期待したい。

もちろん俺も明日は平塚で熱く応援するぞ~