まだまだ試練のいばらの道

ファビーニョのケガが打撲でなく骨折だった!
全治6週間・・・これじゃあ終盤まで不在になっちゃうな。

せっかくファビの加入で攻撃のリズムも良くなりかけてただけに残念だ。
ただ湘南戦、京都戦とチームの動きも良くなってきてるし、これからまた補強するほどフロントに余裕ないだろうから選手の頑張りで乗り切るしかないだろう。

それにしてもサッカーって、星勘定ってむずかしいというか・・・
8月は下位と当たって貯金してともくろんでたら1勝1敗2分と散々でこのままダメかと思ったら、上位に連勝。
昨夜は、札幌も水戸にまさかの負けで・・
札幌もさすがに勝ち疲れでこのところ安定してない。
それでもいままでの貯金があるし、まず昇格できるだろう。

京都は、また後姿が見えてきてなんとか混戦に引っ張り込めそうだ。

実際昇格レース、モンテはちょっと厳しくなってきてるが8位の鳥栖あたりまでは、可能性あるだろう。
昨夜は草津が頑張って鳥栖にドローもGJ。
高田もゴール決めて好調そうだし、仙台以外のチームを苦しめてくれと草津サポの友人にメールした(笑)

この週末は、試合がないので選手は、しっかり疲労をとってまた新たに第4クール、ラストスパートぬ向けて準備してもらいたい。

サポ仲間のバスツアーも復活するかもしれないし、まだまだ俺たちサポも熱く応援サポートしていきたい!