絶対勝つ!

今朝の仙台は、雨。
これからバスで敷島へ向かうが天候どうなんだろう?

昨日、札幌がまた負けた。
完全に歯車が狂ってきてる。
サッカーは、怖いね~
あんなに第1、2クール断トツの強さで独走状態だったのにここにきて連敗が続いている。
第一クールの東京Vも7連敗したし、サッカーには実力以外の流れに乗る、乗り切れないことで勝ち負けに影響がはっきり出てくる。

仙台も第2クール後半から第3クールの中盤まで苦しんだが連敗があまりなかったのがこの位置にいれる要因だろう。

今仙台の流れは悪くない。
今日の草津戦は、その流れをもっと良くするための大事な一戦だ。

選手もサポも強い気持ちで絶対相手に負けない!そして自分の力を出し切ることで勝ち点3を持ち帰ることができるだろう。
相手選手に欠場者が多いようだが、そんなことはまったく考えることなくガンガン攻めてしっかり守る。

 今日も気持ちよくオーラを歌ってくるぞ~♪