あれ鍋島劇場??

小雨まじりの天気にピッチコンディションは最悪だった。
今日の仙台は、ある意味今までの仙台らしさが出てしまったのかな(苦笑)
失点はミスパスからでもったいなかったな~洋介、高田に競いまけちゃうし…
後半早い時間帯にセキのゴールで追いついたが、追いつくまでの怒濤の攻撃が追いついて安心したわけでないだろうが影を潜めちゃうし…
まるで先月のユアスタと同じような感じで終わってしまった。

主審の鍋島は、気味悪いくらいおとなしくて、カードもゼロ!!
カード忘れてきたんか(苦笑)

草津の選手は守備陣に主力が欠けても良く仙台の選手に食らい付いていた。
オフサイドトラップにロペスや万代がひっかかっちゃうし…
中島は、1対1の場面で決められないし。
今の仙台の問題点・・決定力がなさすぎ! 

あ~やっぱり星勘定しちゃダメだね…

帰りのバスの中からの更新だがイマイチ気持ちがローだし、疲れもあって眠いな…

悔しいが ここで立ち止まるわけには行かない! 
気持ちを切替え、次の試合に臨むんだ!