メッシ!スゲー!!!!

今朝、スポーツニュースでスペインリーグバルセロナVSサラゴサの試合の模様を観たが・・・
メッシ凄すぎ!!!!

2戦連続2得点。前半5分にFWアンリとのワンツーから先制点を挙げると、同点とされた直後の11分にも勝ち越し点を決めた。
スポーツ紙でこんなコメント「昨季までは決めるのに苦労したけど、今季は簡単になってきたよ」

ふ~中島には頭痛いコメントだね(苦笑)ロペスもだけど・・

俊輔、マリノスに復帰なんて話もあるようで、ほんとうなら仙台も絶対昇格してほしい(苦笑)
でももっと海外で活躍していてほしい思いのほうが強いけどね~

関口の応援ソングが決まったようだね。
原曲がクロマニヨンズの「ギリギリガンガン」って曲でキャッチーなサビとノリですんなり入っていけそうかな~
個人的にはこういうタテノリのブルーハーツ系は好きじゃないけど・・・
ま~歳が歳なんで(汗)キッスとかのほうがいいね(苦笑)
でもロック系の仙台の応援ソングってとても魅力的なんで毎回新たなのができるのが楽しみでもあるね。