累積警告について。

残り6試合でここまでもつれてしまって仙台にも不安要素いっぱい、かと言って他のチームもモタつきもあって今季のJ2昇格レースは、第三者から見ればかなり面白い展開だろうな(苦笑)

意外に仙台に有利な面もある。
それは、累積警告選手だ。

現在仙台のリーチは、啓太、セキ、2枚が菅井、タノ、リャン。菅井とタノは今度出場停止なら2試合になるので気をつけたいところ。

一方ライバルチームだが・・

札幌・・・リーチがカヴェ、西澤、大塚この3人は2試合出場停止。池内、藤田。
     2枚芳賀、西谷このふたりも2試合出場停止。高木、鄭。

東京V・・・リーチがフッキ、ディエゴこのふたりは2試合出場停止。大野、金沢。
     2枚菅原、服部このふたりは2試合出場停止。名波。

京都・・・パウリーニョ、チアゴ、平島この3人は2試合出場停止。アンドレ、斉藤
     秋田、石井、秋田、渡辺、西野。
     2枚徳重この選手は2試合出場停止。田原、手島

C大阪・・・前田この選手は2試合出場停止。羽田、小松、藤本、千葉。
     2枚デカモリシ、アレー、古橋この3人は2試合出場停止。吉田、モリシ
     ジェルマーノ、中山、丹羽

各チームとも主力の欠場と背中合わせの不安を抱えながら戦わなければならない。
特に東京Vのフッキ、デェゴ、京都パウリーニョあたりが2試合出場停止になるとますます混沌としてきそう。
他力本願ながら対戦チームに頑張ってほしいと思ってしまうな(苦笑)