エジプト戦

今回のエジプト代表は本来のチームよりかなりレベル落ちてるようだが、それでもFW陣の決定力が際立った試合だった。
しかもオシムジャパンでは新参者の前田、大久保のコンビできっちり結果を出した。

大久保の1点目は素晴らしい個人技だった。仙台の中島にこうやったらゴールできるんだよ!って示してくれてるようなファインゴール!
A代表初ゴールになるがここまでほんと長かった!ところが1点決めちゃうと2点目もあっさりヘッドで決めてしまう。さすが決定力抜群!

前田も持ち味出してたが1点にとどまらず、2,3点取れるチャンスあったな~

さあ次は、U-22カタール戦。
眠い~
あ~途中で寝てしまう~(苦笑)