またPKかよ(苦笑)

カタール戦は、俺の苦手な時間帯。
どうせなら3時以降にしてくれれば、ちょっと寝てから観れるのに・・・
しかも昨夜はエジプト戦もあって仕事から戻って後半からちゃんと観た。
それから夕ご飯や風呂入ったりで仮眠もしなかったからカタール戦を観始めるともうzzz。。。zzzz。。。。
何故か得点シーンの直後だけ目が覚める(苦笑)
先制したのが青山!
Jで好調だった平山は出てないんだ~なんて思いながらzzz。。zzz。。
また気がつくと後半1-1に追いつかれる(汗)何やってんだよ!なんて思いながらzzz。。zzz。。
そして・・・・「PK!」アナウンサーが騒いでる!まさか?!ってやっぱまさかだった。伊野波のハンド?しかもロスタイムで!!万事休す~

反町さんの采配にも疑問だな~あまり・・観てないけどなんで平山でなく李なんだろう?最低でもドローで終りたかったがこれが現実。
1-0での試合の運び方を失敗したって感じ。デカモリシもいいけど、2点目狙うなら決定力ある平山でしょう。
ま~デカモリシを後半起用してくれて週末の仙台の試合には微妙になっていいけど(苦笑)

これで総得点でカタールを下回り勝ち点では並んでるが2位に落ちてしまった。
もう直接対決ないし、ベトナム、サウジで大量点での勝利しかない!