落胆の後に感動も・・・

仕事から戻ってACLを観ながら、J2第47節をスパサカ速報でチェック。

もうあきれるくらいに順当な結果に苦笑するしかない!
ま~他力本願じゃダメだってことだって自分に言い聞かせながらも東京Vの警告をチェック(苦笑)
またため息・・京都も・・・か・・

ACL準決勝の2回戦レッズと城南一和の試合はまさに死闘だった。
1回戦2-2、2回戦2-2で延長戦。
ホームのレッズは延長戦での失点は命取り。必死に守り切りPK戦へ!

もう闘莉王は延長前に負傷退場。ほとんどの選手は消耗しきってる。
しかしここはホーム埼玉スタ。
PK戦をホームゴール側を坪井がコイントスで勝ち得た時点で勝負あったのかもしれない。

とにかくゴール裏の応援の迫力は凄かった!感動するな~

城南一和の二人目の選手の蹴ったボールはGK都築の正面へ。
結局5-4でレッズが決勝進出!

闘莉王や阿部は大丈夫だろうか?来月7日にはACL決勝が始まる。
なんとかアジアチャンピオンになって12月のクラブW杯でミランと対戦してもらいたい。

さて明日は、3時半起きでCLアウェイでのセルティックベンフィカの試合をスカパー観戦しなきゃ。
ベンフィカにはあのルイコスタがいるらしく俊輔との新旧ファンタジスタ対決も楽しみだ♪