セルティック、CLアウェイでまた負け・・・

セルティックはCLアウェイで14戦勝ちなしの1分13敗と超苦手な内弁慶。

ベンフィカ戦、俊輔はベンチスタートだった。
前半からやはりベンフィカに押し込まれる場面多く、特にカルローゾが再三いい形でフィニッシュにもっていくがゴールポストが守ってくれてセルティックにも運があった。
しかしポゼッションは7:3近くでベンフィカ

後半に入って尚ベンフィカの猛攻が続く。
それでもなんとかしのいできたのだが・・・

ストラカンの頭の中にもう勝ち点3はなかったのだろうか?
交代も最初にスノを持ってきた時点で今日の俊輔の出番ないかもって思ったけど・・・

それでもやっぱこういう消極的な采配では結果もついてこないんだね・・
残り5分で縦パスにDFライン裏に抜けたカルローゾが決めておしまい!
これでセルティック15戦アウェイ勝てない上に14敗目・・

なんとも消化不良な気持ちだ!
せっかく3時半に起きて俊輔の活躍を期待したのに・・・

ストラカンのバカヤロウ!!!!

これでセルティックもCL予選突破が厳しくなってきた。
SPLのライバルレンジャースがバルサと同じグループで首位争いしてるっていうのに・・

目覚めの悪いままこれから盛岡に行かなくちゃ(汗)