疲れた~

今日は、朝からサポ仲間とフットサルをスポパーク松森でやった。前にやった時よりは2回目で良かったがやはり年齢的に無理が利かないんで(苦笑)
試合結果は散々だったが楽しく汗かいていい運動になった。

試合終わってから七北田公園の川原付近でバックスの芋煮会にもちょっと顔出して、山形風の牛肉醤油味と宮城風の豚肉味噌味を食べて、焼肉も・・・運動した後だし格別に美味かったな~

家の用事あるので早めに抜けて戻ってきてスカパーの観たらなんと鳥栖と京都3-0と鳥栖が勝利!
よくたったぞ鳥栖!!パウリーニョもいるになんでだろう?
3-0はほんと鳥栖エライ!!得失点差が縮まったし・・・

今夜は、セルティック観ようと思ったら、なんと勘違いで昨夜やってた(涙)
俊輔、アシスト決めて勝利に貢献したようだし良かった。