久々のセリエA・・

昨夜は、久しぶりにセリエAミランVSローマを観た。
ほんとはセルティックの試合を観るつもりだったのだが土曜の夜だったので見逃してしまった(汗)

考えてみたらセリエAの試合をちゃんと観たのって俊輔のいたレッジーナで・・その前はヒデのいたローマとか・・

ミランにはビッグネーム揃いでこの前CLでセルティックとも対戦してるしおなじみの選手が半分以上いるし、2002年W杯の仙台キャンプにもいたネスタピッポも頑張ってる。

ローマは・・・・あれ?トッティいないじゃん??!
それにカフーがローマでなくミランだし・・・それだけ観てないだけか(苦笑)

試合は、1-0でローマの勝利だったけど、荒れた試合だったな~
イケメンの主審が黄色紙を乱舞(笑)うわ~鍋島か家本いや北村?(爆)

やっぱセリエAなのかファウルも凄い!たまたまなのかわからないけど、SPLはもっとストレートなファウルなので試合が止まらないけど昨日の試合は審判が何度も試合を止めてたな~

解説者が言うにはミランは、まだ本気モードでないらしい。
カカーとガットウーゾ以外は50~70%しか力を出してないと・・
12月にはクラブW杯もあるし、早く本気モードになってくれ!って感じだけどね。

ローマは、トッティ抜きでそうロペス抜きの仙台のように他の選手が頑張ってパスも繋がってたね。
次節のヴェルディミランのようなタレント揃いなんで同じような結果がなんて思ったりして(苦笑)

試合には負けたけどやっぱミランの選手の非凡なプレイには釘付けだった。

ピルロの落ち着いたプレイにパスセンス!こんな選手が仙台にいたらな~

カカーのドリブル突破も凄い!
ガットウーゾの気迫あるプレイ・・・
このふたりだけは、手抜き?のミランの選手の中で100%頑張ってるって解説者も言ってたな(苦笑)

俺のお気に入りのセードルフはイマイチだったけど・・・

それでも十分試合は楽しめたけどミランファンはストレス溜まっただろうな?!