最後はスッキリ!

今日は、午後3時から仕事先のセミナーに参加のため前半のみでユアスタを後にした。
後半は移動の車のナビで観ていた。

前半は、一進一退。それでも徐々に仙台のペースに…
中島は今日もアグレシブに攻めたがゴールを決めること出来なかったな~でもあれだけチャンスを作ってるんだからオフにしっかりシュート練習してくれよ!!

先制はリャンのCKに低い位置からロペスがヘッドで決める!
そして2点目が素晴らしかった~
ロペスから切り返しのクロスを菅井が頭で合わせ中央に放り込むとバンがボレーで見事に叩き込む!!

生え抜きの選手リャン、バン、菅井は、着実に成長を感じた一年だった。
このところのJ1チームの補強のリストに上がってるとの話も耳にするが絶対阻止しなきゃ!
彼ら抜きでの補強では意味ない。

来年こそと希望を感じた勝利だと信じて終わりたい。

札幌が逆転で昇格&優勝を決めたね!
おめでとうコンササポの皆さん!
来年こそは仙台も同じステージに立つぞ!