ツェッペリン19年ぶり復活ライブ

とうとうやったんだね~
ツェッペリン復活ライブ!

ドラムに故ジョン・ボーナムの代わりに息子のジェイソン・ボーナムを迎えて・・

今朝、ホテルで特ダネの冒頭を観てたら、小倉さんがこのライブを話題にしてたけど、どうも違和感あったな~
それにしても観客にポールマッカートニーやミックジャガー等大物アーティストがいたのもわかるが、日本人は、エリカ様って???

デビュー盤の1曲目に収録された「グッド・タイムズ・バッド・タイムズ」でスタートしたライブだったらしいけど演奏どうだったんだろう?

ずいぶん前にライブエイドで世界中で同時にライブ開催されていろんなアーティストが出演してて、ジミーページ&ロバートプラントで出演したのをTVで観たけど・・・酷かった(苦笑)
曲目は覚えてないけど・・ロバートプラントの声に張りがなく、かすれ気味で迫力ないし、ジミーページのギターもさっぱり・・・指が動かない(苦笑)流れるような早弾きのはずが???
その時にあ~ツェッペリンも終わったな~なんて思ったもんだけど・・

ちゃんとそれなりの準備してのライブだったんだろうな~

YouTubeででも早く観てみたい・・・