移籍動向

仙台は昨日J1鹿島のFW田中康平(22)=180センチ、69キロ=を完全移籍で獲得したと発表した。
これまで目立った実績ないが、大化を期待したい。

このところ報知が情報を先取りなのかガセなのか、いろいろ気になる記事を出してくる。
しかもほとんどが仙台にとってありがたくない内容で・・・
日刊やサンスポからはそういった記事がないので憶測であってほしいのだが・・

今日もリャンのC大阪からオファーがとのこと・・
でもこれは現実味ないな~C大阪もJ2だしね。

オカの福岡の記事が一番気になるが、年棒がネックならセコいこと言わず仙台のフロントも出してくれよ。

来年の昇格に欠かせないひとりだぞ!
ましてライバルチームになんてもっての他だ!

この時期は、選手の動向がはっきりするまでヤキモキするよ。

とにかくオカ、バン、リャンの3人は、絶対に仙台に残らなきゃ!
今年の仙台に構築されたサッカーをさらにステップアップするために絶対に必要だから。

横浜FCは、福西を狙ってるとか?!
都並さん、東京Vほど資金力ないのに大丈夫なの?ま~他のチームのことを気にする余裕もないけど(苦笑)

さて今夜は、クラブW杯、ミランVSレッズあるし、仕事無理やりでも切り上げなくちゃ!