レッズが3位!

息詰まるPK戦もレッズがきっちり4人決めて4-2で勝利!

試合は、2-2だったがレッズの2失点はDFのミスから。
1失点目は坪井の軽率なプレイから、2失点目はネネだった。
一方2得点はワシントンのヘッドだったが2本とも見事なゴール。
結果的に2-2からのPK戦での勝利だったが90分で勝てた内容だったのでPK戦が順当に終わって良かった!
エトワールサヘル19歳のシェルミティは、球際に強く、スピードもある素晴らしい選手だったな。


TVのアナウンサーがさかんに「世界3位!」を連呼してたけど、これにはちょっと抵抗あるよな(苦笑)

さあ、いよいよ決勝戦ミランVSボカ。レベルの高い素晴らしい戦いを魅せてくれ!