週末のサッカーいろいろ・・

昨夜のミラン優勝の試合、TV観戦でも興奮したね。
その余韻に浸りながらBlog更新してるいうちに眠くなってSPLのセルティックの試合あるのも忘れて寝てしまった(苦笑)

俊輔がケガで欠場ってこともあって、それほど気合入れて観たいって気持ちもなかったけど・・
で、今朝結果見たら・・・
なんと2-3で逆転負け。
かろうじて首位はキープしてるけど、大丈夫かな?
早く俊輔の回復してくれないと、楽しみもないしチームもいつまで持ちこたえられるか?

仙台の方の選手の契約更改も気になるところ。

今週中にオカ、バン、リャンが皆仙台で落ち着いてくれることを願ってるのだが・・・

甲府の元監督の大木さんが岡田ジャパンのコーチになるようだ。
大木さんの指導力の元甲府がJ1昇格を果たしたのは間違いないし、今季降格も戦力的な不利な要因が大きかった。
岡田監督にとって頼もしい存在になってくれるはず。
オシムジャパンをさらに進化、強化させるのに頑張ってほしい!