さよなら萬代

とうとう発表されたね。
もう心の準備できてたからね(苦笑)

萬代には仙台入団してからの4年間その成長を目の当たりにしてるのでステップアップして旅立つ息子を送り出すような気持ちでもあるかな。

昨年まではプレイにムラがあってなかなか結果も出せなかったが今年になって出場機会も増えたことによって手ごたえも感じて段々プレイに自信を持てるようになってきてるのを感じていた。
磐田には優れた中盤の選手も多いし、前田という素晴らしいFWがいるので試合に出れれば活躍できると思うがまずはまわりに認められるように頑張ってほしい。仙台以上にまわりのライバルのレベルも高いしスタメン出場も大変だろう。

また以前からの悪いクセというかプレイ以前に心をもっと鍛えることも必要になるだろう。今年のイエローの数、中身がプレイ自体にでなく審判への不満とか態度に表れてのものだからな・・

4年間仙台で培ったものをベースに来年は、絶対磐田でスタメンで結果を出してくれよ!

頑張れ萬代!