ロペスは、横浜FMへ!

以前から噂はあったがやはりJ1の横浜FMへの移籍が決まった!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/28/07.html

今年になってロペスのパフォーマンスは、徐々に下がっていった感はあった。元々技術もしっかりしていて、球際にも強い選手なんで山瀬ら中盤にキープ力ある選手の多い中でプレイできれば再び輝きを取り戻せるだろう。
来年のマリノスの試合は注目したい!
ロペスがマリノスで大活躍してる姿を観たい!
頑張れロペス!!

今朝になってFWの新たな補強に平瀬の名前が出てきてるようだ。
う~ん俺の中ではもうとっくにピークが過ぎた選手のような気がするのだが。
シドニー五輪の代表の頃が一番輝いてたがその後は鹿島からいろんなチームを渡り歩いたがあまりパっとした活躍もなくきてるようで・・・
まさかこれを代表クラスのFW選手とか言わないでしょうね??(苦笑)

シュナもやっと契約更改。
GK陣は、有望新人も加入して充実したラインナップ。

残るは関口だけだが・・バースデイ契約更改かとも思ったのだが何かあるのだろうかな???