W杯3次予選に向けて・・

日本代表25人が発表された。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2008/a_member/index.html
今回は、FWが激戦でどうなるかと思ったが6人選んでる。
高原は、別格としてタイ戦を照準に合わせて岡田監督がどんな組合せで臨むのか注目だ。

オシムから岡田さんになって寿人の代表招集は厳しいかもしれないな。
全く同じでないがタイプ的に大久保あたりとカブってしまうしJ2で戦っていく中ではたして再び呼ばれることあるんだろうか???

リャンが北朝鮮代表に選出されたようだ。是非代表でも存在感を出したパフォーマンスを期待したい。

びっくりしたのが一昨年仙台に在籍してたチアゴネービスが、2月6日アイルランド代表との親善試合に向けたブラジル代表の招集メンバーに選出されたようだ。
元仙台の選手がセレソンって???
そんな凄い選手に進化したんだね~
先日鮮烈デビューをナポリ戦で飾ったアレシャンドレ・パト18歳も選出されてる。
アゴ、スタメンじゃないにしろ試合に出て活躍してほしいね。
でもカカーやロビーニョ等ビッグネームの中で堂々プレイできるのかな?