そう甘くないってことだよ!

昨日行われた練習試合の草津戦は、0-2と完敗だったようだ。

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/f-tv-tp0-20080211-319947.html

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200802/st2008021207.html

当然負けたのだから課題も山積みとなっただろうけどこの時期でのこと。
楽勝して慢心でキャンプを過ごすよりかえって良かったと前向きに考えたい。

草津だっていつまでも格下の弱いチームでない!
昨年だって負けはしないが痛いドローが3試合。勝ち点6を失って結果的に昇格争いから後退の一因となってる。
さらに今年はますます厳しい相手となるのは明らか。
だからこういう結果も本番でも仙台が本来のチーム状態でなければ当然ありうるだろう。

今のうちにチームの問題点、悪さ加減をしっかり把握して開幕までに改善して臨めればいい!