米沢から

昨夜は、福島市内でひとり暮らししてる次女と食事した後宿泊先の米沢に向う。
栗子峠は雪だった。しかも吹雪が激しく道は圧雪でだんだん不安に・・・
すると前の車が上りでだんだん進まなくなって、俺の車も4駆じゃないからタイヤも空回りしだすし・・
こりゃあ止まったら俺の車もヤバいじゃん(汗)
トロトロになったころ2台先のトラックが先に行けの合図。
その車を抜くと先の3台がもう立ち往生。なんとかピンチを切り抜けたよ。

仙台の不祥事についてもう触れるのやめようと思ってたけど今朝のスポニチにこんな記事。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/15/10.html
やはり対応のまずさだよな・・

昨日のミランの試合でのロナウドのケガ・・・
やはりかなり重症のようだ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/15/13.html
復帰できればいいが・・・その時にはもっとスリムにならないとまた同じような悲劇が起こってしまうかも・・