今は試練の時・・

問題の4選手が練習自粛だそうだ。
http://www.vegalta.co.jp/news/2008/02/19.php
いったいいつもでの期間なんだか?

当事者たちには辛い毎日となるだろうがこれが現実だってことをこれからのサッカー人生の糧として今は耐えるしかないだろう。
練習自粛といってもチーム練習に参加できないだけなんだろうからそれこそ個々に走りこみをするとか体調を維持して身体を作っていってほしいね。

それにしてもいつまでこの問題、引きずってしまうんだか・・やはり最初の判断のまずさが全てなんだろうけど・・・

今日の練習試合は、このモヤモヤとしたチームの雰囲気を吹き飛ばすような結果を出してほしいね。
2試合組まれてるようだが、川崎戦の方で課題の守備の問題を解消されてるかをチェックしたいね。

昨日から山形~秋田と出張中だが昨日は、雪も降らず楽々の移動であったが今朝の秋田は雪。
今日は、由利本荘から庄内経由で夕方月山だから代表戦には戻れないだろうな・・・
でもリャンの出場?の北朝鮮戦にはなんとか帰宅したい。
そして何より明日の早朝には、CL、俊輔セルティックバルサをホームグラスゴーに迎えて挑む。
バルサは、ロナウジニョ、アンリ、メッシ、エトウの黄金の4人揃いぶみだ!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/20/16.html
でも負けないホームで大金星でバルサを撃破!を期待したい!!