新システム機能するか?

先日のTMは、例の事件で練習自粛の4人が欠場の影響に故障ぎみの選手もありで人数足りずなんと渡辺コーチまで借り出されたとか(苦笑)
お疲れ様でした!!でも選手に無理させられないといことで頑張ってくれた渡辺コーチの心意気に選手は応えて頑張ってほしい!

今日はJ1大分とのTM.
3-5-2の中盤を厚くしたシステムで臨むようだ。
3バックはオカを中心に誰が組み込まれるのだろう?

オプション的にもこのシステムには非常に期待と関心を持ってるので結果が出てくれると信じてる。


ところで先日の代表と中国の試合についてJFAが抗議するそうだ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/22/01.html

当然だ!思い出してもまだ怒りを感じてしまう。

ちゃんと改善されないようならもう次から出ても意味ない。
日本のレベル向上にならない。けが人続出だけが残るような大会では・・・