快勝♪

今日のTMの相手はJFLのホンダFC。
格下とか侮れない相手。昨年天皇杯で名古屋、東京Vを撃破、王者鹿島をも後一歩まで追い詰めたチームだ。

http://www.vegalta.co.jp/news/2008/02/24.php

そのチームに2-0はいい結果だ。
しかも中原、中島と今年頑張ってもらわねばならないFWふたりがしっかり結果を出したのだから気分いい!

今年は、例の事件もあってTMの結果もイマイチだっただけにこの勝利はうれしい。
キャンプも終盤にさしかかってきて徐々に調子を上げてきてるのがなによりだ。

開幕スタメン予想もだんだんみえてくるような起用だったが中盤だけは、誰一人固定できないくらい競争が激しくなってるようでどんな布陣か楽しみだ。
新加入の宮沢、由紀彦は実績も申し分なく期待できたが西山もかなりやってくれそうでリャンも関口もうかうかできない状況だ。

残りのTMでさらにレベルアップして開幕を迎えてほしいね。
湘南はかなり手ごわい。昨年より各段に強力なチームになってるようだし期待より不安の方がまだまだ大きい。