順調に進んでる?

昨日行われたTMのホンダロック戦は、4-1と快勝!
http://www.vegalta.co.jp/news/2008/03/01_3.php

失点がったのは気になるが期待のFWコンビがまた得点決めたこと。
由紀彦も得点力あるとこを見せてくれたのも頼もしい。
それにしてもこの日も新加入の飛弾も得点したし、かなり新加入選手の意気込みを感じるキャンプとなってる。

しかし河北の朝刊の記事では攻撃がチグハグでイマイチだとか・・・

そのあたりは、しっかり修正して湘南戦に臨みたいところだ。

それにしても昨日のゼロックス・スーパー杯での家本劇場への波紋はかなり大きいね。
当然だ!鹿島サポでなくともいつ自分のチームにふりかかるかもしれない人災なんだから・・

明日はわが身ってこともあるんで・・・
実際昨年は、北村にやられたし(怒)
思い出したくもない鍋島劇場とか・・・

ほんとこのような判定が偏りがちな審判、試合をコントロールできない審判は、JFL以下の下部リーグでもう一度やり直してこい!!!って言いたいね。