行くぞ岐阜へ!!

やっとサポ仲間のバスツアーが決まった!
これで岐阜戦も参戦だ。
最悪サポ仲間とレンタカーでって話もあったが日曜開催で次の日仕事を考えるとキツかったのでバスで行けるのはラッキーだ。
いつもバスツアーのしてくれてるSさんには頭が下がる。

先日スカパーでJのアフターゲームショー甲府と岐阜の試合見てたけど・・・
昔の名前の人いたな(苦笑)
森山!懐かしいな~名古屋でピクシーがいたころに活躍してた選手だよね。
ゴール決めた小島も代表歴もあったよな。
仙台OBも大友や小峯いるし・・対戦楽しみだ♪

ところで一昨年仙台にいたチアゴミランと交渉に入ったってニュースあるらしいけどほんとかな???
この前セレソンにも呼ばれて凄い急成長してるよな。単に仙台でフィットしなかっただけなのか?(苦笑)

昨日のニュースでびっくりしたのが川崎のジョニーニョが帰化申請するらしい?!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/12/01.html

実現したらそりゃあ決定力不足の代表FWに強力な選手が現れて得点力アップ間違いなしだが・・・
高原の比じゃないもんな、ジョニーニョは。
はたしてどうなるんかな??