C大阪戦、前半終了。

う~ん、点差1-0以上にボール支配されてるな。
ルーズボールをことごとくC大阪に拾われてる。

失点の場面、アレーを自由にしすぎだった。直樹も振り切られてしまって・・
他にも3失点くらいしてもおかしくなかったけど相手もフィニッシュの精度が悪く助かってる。

後半に向けて、中盤をコンパクトにしてDFラインも下がり過ぎないようにしないと。
攻撃陣も孤立する場面が多い。もっと連動しないと。
C大阪のほうは、サイドから何度もチャンスを作ってたし、攻守に仙台は修正しないと後半逆転苦しい。
前半のシュート数もC大阪12、仙台5とチャンスのなさを物語ってる数字だ。

さあ、後半、なんとしても得点決めて逆転だ!!!