痛い敗北・・

昨夜のサンシーロでのミランVSアタランタは、ミラニスタの激しいブーイングと失望の嵐で終わってしまった・・・

前半が酷すぎたな~
なんでDF陣あんなにあっさり速攻をやられてしまうかな??信じがたい光景だよ。前半で0-2・・・
ガットゥーゾがかなり前がかりにポジション取ってからボランチの機能が果たされてなく両SBの守備力もイマイチなので2バックのような陣形ではいくらなんでも厳しいな。

攻撃もセードルフの出来がイマイチ。ジラもサンシーロでは何故か結果出せないで後半からパロスキと交代。
パト&パロスキの18歳コンビは元気いっぱい!
もっと彼らを活かせたら得点力も上がってきそうなのだが。

それでも後半になって徐々にミランのペースに・・・しかしなかなか決められない・・

主審も試合をコントロールできてなかったな。北村、家本、鍋島を思い出してしまうような(苦笑)

前半からアンブロはイライラ状態。
後半40分にマルディーニがCKをヘッドで決めて1点差も・・
ネスタが主審に執拗な抗議に対してレッド!
それでも43分にアンブロがPKをGET!やれやれなんとかドローで終われるかな・・・
しかしピルロがPK外してしまう・・・
こうなってしまうと流れがミランから離れてしまうかのようにセカンドボール、ルーズボールアタランタに・・・
結局1-2で敗れてしまい、CL出場の4位狙いどころかウディネの勝利で6位に後退!

アンチェロッティ、どう立て直すんだ?