相乗効果期待したい!

今朝は、4時半から仕事片付けてた。
いつもJ-WAVEをBGMに流してるんだが、6時から聴きなれたテンションの高い声で「GOOD MORNINNG!♪」
ジョンカビラだ!
1年以上充電しての復帰。
サッカーをこよなく愛して伝わる熱いトークが朝からグっとパワーをもらえるんだよね。
別所哲也さんも良かったけどやっぱ朝は、カビラの熱い、テンションの高い声に音楽が心地よく俺の耳に入っていく。

さて明後日にはアウェイで横浜FC戦。
一昨年は最後にガツンとやられてしまったう印象が残ってる。
監督は都並さんだし、洋介もいる。
負けられないぞ。っていうか勝たなきゃ!!

楽天は、7連勝って凄い!あやかりたい(苦笑)
戦力が整ってきて投打がかみ合ってる。マー君も岩隈も安定感あるし、ファンは毎日が楽しいだろうな。野村さんのボヤキも毎日メディアに登場!
もはや全国区な感じの楽天
同じ地元だしやはり楽天の活躍はうれしいし、刺激されるね。
仙台の選手もサポも負けられないって気持ちになるだろう。