横浜FC戦を振り返って・・

今朝のスポニチの記事にこんなのが・・
「カズ動きキレキレ!オーバーヘッドも!」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/07/07.html


ふ~んさすがキングカズ!でも俺にはそうは見えなかったけど。
でもあの歳になってもモチベーションを高く保って頑張ってる姿には感動さえ覚える。
昨日もベガサポからはキングカズにはブーイングもなく拍手だったし。
試合中もゴール近くで水分補給の際こちらからの拍手、声援に応えてくれたし・・・後半20分交代の時にも仙台側からも拍手だった。
脅威を感じたのは、三浦淳のFKだね。
あの失点場面は、もうすごい不安も感じてた。
あの遠い距離でアツのブレ球で精度あるFKは直接インも十分ありえるし・・
実際失点はチョ ヨンチョルからエリゼウと経由してだったが、こちらからは直接インかと思ったほどだった。

都並さんへのブーイングは相変わらず凄かったね(苦笑)
昨年の望月さんやサンタナより結果は良かったのにやっぱ最後の最後に”あれ”だから、根にもってる奴多いんだな、俺もだけど(苦笑)

仙台についての感想は昨日も述べたけど、一番不満なのは平瀬の起用かな。
はっきり言って使えない!
ベテランらしさでチームの潤滑油にでもなってくれればいいんだけど、今の平瀬は足手まといにしか見えない。
まわりのサポ仲間からも同じ声が聞こえてくる。
オフサイドの場面なんかも動きが緩慢だから・・・
あのイケイケの場面で勘弁してくれ!って感じ。

手倉森監督も自分で呼んできた選手かもしれないが変な温情で起用し続けて手遅れにならないうちに田中とか他の選手を試してダメならもう補強しかないでしょう!!!!!

広島も岐阜とドローだったし、今年のJ2も混戦は必至!!!
チャンスは待ってくれてるぞ!今ならまだ打つ手はいくらでもあるんだから。