今日は、鳥栖戦。

今月に入って4試合連続ドロー。
しかも全て追いつかれての後味の悪い結果に選手もサポもストレスの溜まる一方。

前節やっとマルチ得点への呪縛から解放されたがドロー地獄からはまだ抜け出せないでいる。

今日の相手鳥栖は開幕から好調だ。
運動量も多く、試合の入り方を間違うと水戸戦の二の舞になりかねない。

仙台の現状は決していいとは言えない。攻守のバランスが良くないから同じような結果が続いてるのだから。この状況から脱却するのに鳥栖のような攻守のバランスが取れてるチームからの勝利はいいキッカケとなるはず。
しかも次は最大の強敵広島だから・・
でも先のことまで考えてる余裕なんて今の仙台にはないけどね(苦笑)

今日のスタメンには前節2ゴールの平瀬が初スタメンのようだ。どれだけやってくれるかは未知数だが90分フルは年齢的にも厳しいだろうから中原はいつでも大丈夫のようにスタンバイしてスタメンを外された悔しさをピッチで爆発させてくれ!

鳥栖も走るサッカーが基本にある。絶対走り負けないようなメンバー構成で監督は控えも入れてくれてるだろうかな?
今一番、俺にとって不満なのは監督の采配。
これまでも結果も監督のサジ加減で半分はなんとかできたと思うし・・

とにかく今日の試合は、勝つしかない!
いつも以上にハードワークで選手は頑張ってくれ!次節お休みだしね・・

俺たちも熱く熱く応援して燃え尽きるから!!