さあ今日も勝つぞ!!!

昨日は、J1では、埼玉スタで残念な事件が起こってしまったようだ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/18/01.html
仙台も熱いサポが多いし他人事でない。

一方、大宮ー川崎の試合では終盤劇的ゴールも!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/18/08.html
川崎GKの川島には屈辱的なゴールになってしまった。
一昨年のユアスタでの東京V戦での高桑を思い出してしまった(苦笑)

J2は広島が手堅く鳥栖に勝利。1-0・・
C大阪2-0湘南とこちらの上位対決は決定力の差かな。香川を代表戦で2試合?欠場となるC大阪はここは絶対落とせなかっただろう。

今日の東北ダービー。
特に相手が山形だから燃えるってこともないけど相手は仙台にいつも以上に向かってくるだろうな・・
だから仙台の選手も決して受身にならず試合開始からガンガンいってほしいね。
試合の入り方を間違うと思わぬ結果もなりかねないから。
そうでなくともドローが多いこの対戦カード。
でも今日は勝って4連勝で九州2連戦に向かいたい。

仙台の勝利だ!!  


中島頑張れ!!