明日はダービー

イメージ 1イメージ 3イメージ 2イメージ 4


このところEURO2008に日本代表W杯予選とあって話題が豊富で楽しいのだが睡眠不足もピークで仕事から戻って午後に久々に昼寝してすっきりだ。
いつもなら夕方からジムで汗を流すのが土曜日なんだけど、今夜は代表のタイとの試合もあるし、今朝寝てしまって見逃したオランダVSフランスの試合もWOWWOWの再放送で観たいのでパス!

そして明日は、ダービーだ!前回の屈辱的な敗退をバネに連勝を重ねてきて現在2位の山形とせっかく勢いをつけるべく勝利をまったくムダにしてそのツケを払ってなんとか調子を戻しつつある仙台。

チーム状態、モチベーションは山形の方が高いだろう。
得点力もついてきて選手も自信と雪辱に燃えてるだろう。
それ以上にモンテサポは燃えてるんだろうな(苦笑)

仙台は、まだまだ本来のチーム状態には戻れてないと思うがダービーで気迫ある戦いを制すれば、また浮上のキカッケ、勢いをつけることができるはず。
今は相手のほうが上だってことでアグレシブにガンガンいってほしい。

岡山も燃えてるだろうな(苦笑)
ガンバレ!!オカ!!!!!
レオナルドもいないしセットプレイで一発かましたれ!!