気持だけではダメだ!!

サンスポの記事によると手倉森監督が選手に活を入れたそうだ。

http://www.sanspo.com/soccer/news/080618/sca0806181429003-n1.htm

からしたら一番活を入れたいのは監督だよ(苦笑)

甲府も外人ふたり補強した。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080618-373574.html

セレッソもさらに補強で層を厚くしようとしてる。しかも若くて有望な選手を
http://www.sanspo.com/soccer/news/080618/sca0806181051000-n1.htm

「まだ4位にいる」なんてのんきなコメントしてるとズルズルと落ちるだけだぞ!下位だった草津も連勝を重ねてもうすぐ下に迫ってきてる。

いつまでたっても結果の出せないFW陣。信じて起用し続けるのもいいが、J2のチームもそう甘くない。ダメダメFWだってわかればリャン、関口を寸断しちゃえば全然こわくない。
山形戦なんかは、小林監督がそのあたりをしっかり選手に徹底させたので完敗。これから仙台と戦うチームにとって参考になる試合となってしまってる。
それでも一時的には勝てる時もあるだろうが今のままでは絶対上昇は期待できないな。
今月は幸いにも上位対戦はないがそれも足元をすくわれる不安も大きい。

もう一度立て直して気持を強くもって戦う姿勢は必要だ!
だがそれだけでは限界もある。
後で後悔しないように早く実のある補強を急いでもらいたい。