岡田ジャパン辛勝!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう引き分けだと思ってたよ…まだまだだぞ!って言いながらも誰もがドローか…って思っただろうロスタイム突入あたりかな…
ウッチーのクロスかな?よく見てなかったけどゴールに向かってボールがワンバウンドすると巻が詰めてGKと競るとボールはGKの手をかすめてゴールに!!
一瞬何?え?ウォー♪やった~!!!
得点はウッチーだが巻が詰めてなきゃGKは取れただろうからふたりで決めたゴールだね☆

俊輔PK外しちゃうし…このままドローだったら戦犯になっちゃうところだったな(苦笑)寿人のためにも決めて欲しかったな~
やっぱりPKは、遠藤のコロコロにまかせた方がいいのかな…

バーレーンは監督がいろいろコメントして消化試合だとか1.5軍だとか言われたがとんでもない!何度も危ない場面もあったし…日本は攻めてはいたが決められないままロスタイム突入だったから、バーレーンの思うつぼだったはず。
あのバウンドがGKの予想以上に跳ね上がらなければ…

試合後悔しくて起き上がれないバーレーン選手を見ても本気で首位通過狙ってたって思ったよ…マスコミもあのバーレーンの監督の言動に踊らされ過ぎだな(苦笑)

携帯の画像ブレすぎだね(苦笑)

さてこれから仙台に帰るよ…
明日早朝にはEURO2008の準々決勝の最後の試合、スペインVSイタリアがある。
高速バスの中だから電波状態悪いけどなんとか見てみよう。頑張れアズーリ!!☆