まだまだ進化の途中!

イメージ 3
昨夜のバーレーン戦、PK失敗はあったが右足故障してのか?!ってくらいに精力的に攻守に走ってボールに絡んでいた。
Jデビュー当時のひ弱な俊輔の欠片もないくらいたくましくなったな~

イメージ 2
2002年W杯メンバー落選、セリエAレッジに移籍、そしてSPLセルティックに移籍して優勝しかも3連覇に貢献。CLに出場してマンUにFKで勝利に貢献。ミランに惜敗、バルサニ完敗等世界をもっとも直に感じて自分自身を高めてきた俊輔。

イメージ 1
昨夜の試合、目立った活躍こそなかったが俺にはずっと走り続けてきた俊輔が輝いて見えた!20代最後だったんだね。2人の息子の父親にもなって自覚も出てきただろうし、最近のコメントでも以前には考えないくらいにきちんと答えてる。

これからも俊輔の挑戦は続く!
2010年にもう一度ピッチに立って、2006年に置き忘れてきたものを取り戻すために・・

頑張れ俊輔!!