明日は、熊本戦・・

DIVISION 2  第21節


イメージ 1イメージ 2

☆      仙台 VS 熊本

6/25(水)19:00 ユアスタ

週末の徳島戦、3-1ながら前半のもたつきで苦戦と言ってもいいがとにかく勝ち点3をGET!
明日の熊本戦は、ホームだし連勝しかない。
思えばアウェイでの熊本戦から監督采配がおかしくなってきて、チームも調子を落としてしまったのだから。

しかし当のテグさんは、今朝の河北新報の朝刊での記事では、記者に対し先日の山形戦後の報道で策なしと批判されたことを根に持ってるようで「たった一度の敗戦で中傷されては・・」とコメントしてるようだ。
しかしたった一度だとしか思ってないところが、なんともおめでたいと言うか(苦笑)
ま~何かとここでは監督批判してるけど、とにかくチームの浮き沈みの鍵を握ってるのはやはり指揮官なのだから勝てば称賛されるし、負ければボロクソに言われるのは宿命のようなもので、いちいち報道の記事にメクジラ立ててるようじゃあまだまだ監督としての器も小さいね。何でもコメントすればいいってもんでもないし、沈黙は金とも言うでしょう。

男は黙って・・・じゃないけど、批判を跳ね返すくらいの結果を見せてくれよ!!
言葉でなく試合でね!



頑張れ仙台!!