クロスバー様々(苦笑)

イメージ 1

イメージ 2

は~ダメダメなドロー!!
クロスバー様が3度守ってくれなきゃ負けてたぞ~

言いたかないけど毎回機能しない前半の2トップ。調子の上がらない、結果の出ないユウキを起用し続けるのはテグさんの意地なのか!?
全く期待外れの結果で…でも負けないだけマシ!?
最下位のチームなんだよ…

熊本の選手の方が必死さが伝わってきたよ。

それでもこの試合は勝たなきゃ…昇格目指してるチームなんだよ仙台は!?

前節徳島戦も前半まったくダメダメでこの試合も・・・仙台は、後半45分のみで勝負するチームなんですか?このあたりの改善、反省ってされてるんですか?

結果の出ない選手を起用し続けるのは何故!?ユウキは苦しんでるだろうけど…使い続けることがチームのため、本人のためになるのか!?
リャンは、この試合終始ボールに絡んで頑張ってたよ。関口も攻守に走り続けてた。オカも身体を痛めただろうに必死に相手の攻撃を跳ね返したてよ。永井もそう・・・
選手は皆頑張ってる!でも何か歯車が微妙に狂ってるよね。
それを修正するのは指揮官でしょう?!!
いい加減目を覚ましてくれよ!
チームに変化も必要だよ…

選手交代もひとり残す余裕もあるのか!?もう不満だらけなんですけど(苦笑)

熊本サポも十数人が平日遠方からはるばるお疲れ様!写メのモジモジ君パワーが熊本の勢いを与えたのかな?(苦笑)