水戸戦・・

DIVISION 2  第23節


イメージ 1イメージ 2

☆   水戸 3-4 仙台

6/28(土)13:00 ひたちなか

得点者:4' 梁勇基(仙台)、19' 梁勇基(仙台)、23' 田村直也(仙台)、55' 荒田智之(水戸)、70' 村松潤(水戸)、73' 大和田真史(水戸)、77' 平瀬智行(仙台)


感想というか愚痴は昨日散々言ったので(苦笑)
ただ今年の仙台にはツキだけはあるのは確か!
昨日の試合にしても後で試合を振り返って見ると審判に助けられてたのも確かで、アフターゲームショーで野々村さんも苦言してたけど、審判のレベルの低さがたまたま仙台に味方したのも確かだ。
こんなグダグダな試合して、イマイチな采配でチーム状態も良くないのにこの順位!
しかも不思議と2位チームがコケてくれるので広島が完全に抜けてしまったけど、かえってその方が仙台にはありがたいのかも。
昨日は、熊本がGJだしね。
仙台と対戦すると勢いつくのかな??(苦笑)
山形も屈辱のダービー敗戦から怒涛の連勝でおまけに先日はリベンジ食らってしまったし・・
昨日の水戸ちゃんも後半の攻撃素晴らしかったし監督も選手も何か手ごたえを感じたようだし、頑張ってほしい!!なんせしばらく対戦ないもんで(苦笑)

今日は、広島、草津にGJを期待してますよ(笑)

それにしても昨日の田村のゴールは見事だった!!昨夜帰宅してからアフターゲームショーで見たけど40m以上あったんだね。たぶん田村のサッカー人生で今後もあるかどうかってくらいのゴールだ。
絶対アフターゲームショーの今週のBEST GOAL間違いないぞ!!